じゃがいもの投資日記

少額投資で のんびり資産運用

トライオートFXの運用実績【2023.05.29の週】

どうも じゃがいも です

今週の トライオートFXの週間実績です

じゃがいもは 2023年03月17日より 4通貨ペアで分散し

投資元本 20万円で運用開始しています ←お金ない(^^;;

 

6月になり 5万円を積立し 投資元本30万円になり 徐々に徐々に設定を増やしていきます

順番的には 🇳🇿🇺🇸NZD/USDの追加予定でしたが

プラススワップの魅力に負けて 今月は 🇺🇸🇨🇭USD/CHF を追加しました

 

のんびり運用して行こ〜〜

 

開始 11週間目の実績はどうだったのか?

 

 

今週は 追加の設定もしたので 新規がたくさんありました

そんな中 為替は 🇦🇺🇳🇿AUD/NZDで 1件の決済🎉

買のポジションが減ってもらいたいので このまま上昇してねえ〜

 

トラップ幅•利確幅を広く設定しているので

頻繁に決済があるわけではないと理解してますが

元本も増えてきているので 2回/週の決済を期待しております🫡

 
また 4通貨で分散しているので 評価損益も落ちついてます
尚且つ 4通貨合計で プラススワップなので 毎日徐々にですが 増えていき
マイナススワップでの運用ストレスも無く 心穏やか👍

 

 

【 運用開始からの 実現損益と合計損益の推移 】

 

【 各通貨の 実現損益と合計損益の推移 】

🇦🇺🇳🇿AUD/NZD

 

🇳🇿🇺🇸NZD/USD

 

🇺🇸🇨🇭USD/CHF

 

🇪🇺🇬🇧EUR/GBP