じゃがいもの投資日記

少額投資で のんびり資産運用

松井証券FX自動売買 少額運用で4通貨分散〔2023.07.10の週実績〕

どうも じゃがいも です

 

じゃがいもは 2023年06月19日より 松井証券FX自動売買で

【 少額運用で4通貨分散 】を再稼働しています

4通貨ペアで分散し 投資元本 30万円で運用開始しています ←お金ない(^^;;

 

以前は インヴァスト証券のトライオートFXで自動売買しておりましたが

スワップ&スプレッド&手数料

どれをとっても松井証券の方がスペックが上⏫※(2023年06月の状況)

 

長期運用を考えているじゃがいもは マイナス決算になっても

口座を変えた方がいいと判断し 松井証券に移動しました👍

 

【 7月10日の週の約定履歴 】

新規:18回

決済:9回

新規大量で 刈り取り準備よしっ💨

来週に期待です👍

 

 

【 7月の運用実績 】

🇦🇺🇳🇿、🇳🇿🇺🇸で 決済があり1,674.093円(週利0.56%)のプラスになりました😆

特に 🇳🇿🇺🇸で 8回も決済があり MVPです🎉

目標の 月利2%も届くかな😋

 

🇺🇸🇨🇭の自動売買が レンジ外になってしまい 含み損も増えてきました…

スワップが美味しいからと言って 握り締めていて良いものかどうか…

でもなんで🇨🇭はこんなに強いの❓

 

 

【 現在の口座状況&ポジションサマリ 】

預託証拠金残高:302,985.362円

評 価 損 益:   -3,646.555円(スワップ込)

純 資 産 額:300,389.216円

 維 持 率    :751.2%

 

2023/07/01より

Ony(おにー)|🇨🇿と🇲🇽で副収入 さんの (Twitter @withOny3)

#ペソっとおにー https://ony-invest.online/mxnjpy_ony/ に参戦することにしました✋

 

設定してから 上昇を続け ポジション持てそうにないな〜 なんて思っていたら

7/7 多分 調整の円高が進み ポジションを保つことができました👍

スワップ うまうま生活です🤤

円高傾向が 心配ではありますが 決済されるまで 握りしめてきます(๑>◡<๑)