じゃがいもの投資日記

少額投資で のんびり資産運用

損切&撤退!! 少額運用で 4通貨分散〔2023.06.19の週実績〕

どうも じゃがいも です

少額運用で 4通貨分散〔2023.06.19の週実績〕です

 

じゃがいもは 2023年03月17日より 4通貨ペアで分散し

投資元本 20万円で運用開始しています ←お金ない(^^;;

毎月積立をし 現在 投資元本30万円になりました

 

しかし今週 月曜日に インヴァスト証券のトライオートFX自動売買から

撤退することを決めました😓

 

また後日 撤退した理由をしっかりまとめ 報告したいと思います👍

 

さて、撤退しましたので 散々たる結果・・・

 

今週の運用実績

 

約3ヶ月間 運用してきましたが 長期運用を目的とした設定では やはり

マイナスになってしまいました💦

その額 -11,815円

平均すると 月利3%と順調に決済を増やしていましたが

撤退時期が ちょうど含み損の多い時期でした

色々悩みましたが トライオートで資産運用する意味ないなら 即行動し

長期運用を別のところで 進めていったほうが

長い目で見ると プラスだと思ったので 一大決心❗️

 

このマイナスを 取り戻すまで 時間はかかってしまうと思いますが

別口座で 取り戻すぞお〜〜〜〜〜〜